日進市子ども会連絡協議会

MENU

にっこれんブログ Nikkoren Blog

にっこれん活動
2021.02.24

にっこれん絵画コンクール2020

皆さん、こんにちは。

 

にっこれん広報部です。

昨年からコロナの影響により子ども会活動がほとんど実施できない状況にあります。

友達に会えない、外に出られない、思いっきり外で遊べない。。。

本当に窮屈な生活が続いておりますが、にっこれんで絵画コンクールを開催してみました!

 

昨年(2020年)の11月の理事会で募集をして、5名の方からご応募頂きましたのでお披露目いたします。

応募いただいた方、ありがとうございました!!

 

 

みんなと一緒にドッジボールがしたい_梨の木小_S.Y

 

たくさんのみんなでおにご_梨の木小_R.M

 

みんなと一緒にうんていで遊びたい!_北小_N.A

 

逃走中_西小_S.S

 

ボーリング_西小_K.S

 

以上となります。

みんなで鬼ごっこしたり、ドッジボールしたり、ボーリングしたり、早く遊べるようになるといいですね!

Archive
年月を選択